痩せるなら、痩せねばならぬ、いますぐに

小難しいダイエットができないアラサー女のブログ。

2020.10.29 Thursday

(~・ω・)~うぃ~

今日の食事だよ!

 

f:id:chancepunico:20201029235934j:image

f:id:chancepunico:20201030000003j:image

今日は朝からバタバタしてて

バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ

お昼食べるタイミングがなく、すっごく中途半端になりました‪( ᯅ̈ )‬

せめてタンパク質だけでもクリアすれば良かったな(´・ω・`)

 

f:id:chancepunico:20201030000136j:image

f:id:chancepunico:20201030000150j:image

ローソンのカフェラテ飲んだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

カップドラクエデザインで可愛かった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

毎年ローソンの冬のホットカップ楽しみにしてる。

 

f:id:chancepunico:20201030000300j:image

( ˙-˙ ☝︎)☝︎今日のわい

メイク少し変えた日。リップ可愛いやろ?

 

f:id:chancepunico:20201030000403j:imagef:id:chancepunico:20201030000420j:image

CANMAKE様のシャドウ。

もっと赤い。バーガンディみたいなかんじ。

去年だか一昨年だかに買いました。

CANMAKEのシャドウ全部買って並べたい。

 

f:id:chancepunico:20201030000545j:imagef:id:chancepunico:20201030000549j:image

お肌はクリオのキルカバー。

キルカバーってね、キルだよキル。

パケ汚いね

これ夏はクソほど崩れてたけど、涼しくなってきたらめっちゃいい感じ。

コンシーラー要らないくらい私の肌のシミやニキビ跡をキルしてくれる。

 

f:id:chancepunico:20201030000756j:imagef:id:chancepunico:20201030000800j:image

ひっさしぶりにこれ使ったら良すぎてビビった。

普段はイニスフリーのノーセバムミネラルパウダーを使ってるんだけど、断然プリマヴィスタが綺麗に仕上がる。

正直イニスフリーはリピ無し判定なので(´・ω・`)学生向けかな…

 

リップの紹介しろよ!となりますがCANMAKEのメルティールミナスルージュです。05です。

なんか思ったより明るかったんだよ

今度はもっとブラウンなリップかお。

 

急にやる気出してコスメ紹介してみました。明日も生きよう(」°∀°)」<㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻