痩せるなら、痩せねばならぬ、いますぐに

小難しいダイエットができないアラサー女のブログ。

この間の旅行で暴食したよぅ

こんちはすーもです( ᷇ᵕ ᷆ )

 

この間地元旅行した時の食事公開します。

 

f:id:chancepunico:20201029115305j:image
f:id:chancepunico:20201029115322j:image
f:id:chancepunico:20201029115308j:image
f:id:chancepunico:20201029115315j:image
f:id:chancepunico:20201029115318j:image
f:id:chancepunico:20201029115312j:image
f:id:chancepunico:20201029115326j:image

 

 

 

めっちゃ久しぶりにパンとうどん食べました。

美味しかった( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♥

 

毎日毎日義母の健康的な食事食べてる訳では無いのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

たまーにこうやってハメ外してます。

なのでめっちゃ体重増えてました。

 

あと、旅行中って水分量もかなり減るので、便通も悪くなります(´・ω・`)

 

教訓としては、せめて水分くらいはとろうとおもいます。

 

あんまりダイエットについて重く考えてないので、食事やっちまったなーってときは、「ま、これ食ったからって体重増えんやろ〜」の精神で、普段はスイッチちゃんと入れるってイメージです๛ก(・ω・ก)

 

みんなもあんまり思いつめないでね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝