痩せるなら、痩せねばならぬ、いますぐに

小難しいダイエットができないアラサー女のブログ。

7月のダイエットまとめ

こんにちは、すーもです!

とうとう7月のまとめをしたいと思います。

遅くなりましたが・・・

 

7月の体重変化

   7月1日 体重87.7kg

   7月31日 体重83.9kg

 

f:id:chancepunico:20200811093901j:imagef:id:chancepunico:20200811093912j:image

 

 結果 −3.8kg

 

ちなみに6月は−2.6kgだったので、加速した感じがしますね。

 

 

 

6月と7月の違いといえば、リモートを始めたことが大きいと思います。

6月はYouTubeを見ながら汗をかき、とにかく動け!

といったイメージのトレーニングをしていました。

 

リモートトレーニングを始めてからは、トレーナーのあきひろさんと週2の運動と食事の改善のみです。

運動もすごく激しいことや、きついことはしていません。

それでも6月より減ってるんだよなー

食べるものや栄養素ってとても大事なんですね。

 

 

↑食事の内容は毎日ツイートしておりますのでよかったら見てね

 

f:id:chancepunico:20200811095316j:image

f:id:chancepunico:20200811095321j:image

f:id:chancepunico:20200811095324j:image

 

肩と腰が痩せたかな?上のお腹も少し減りました。

ですが、足に変化を感じられないので、今月は脚痩せ強化しよう!ということになりました。

来月の報告も楽しみにしていてくださいね