痩せるなら、痩せねばならぬ、いますぐに

小難しいダイエットができないアラサー女のブログ。

2020.10.30 Friday

( 」´□`)」コンバンワ~

 

今日の食事です!

f:id:chancepunico:20201030225339j:image

f:id:chancepunico:20201030225349j:image

f:id:chancepunico:20201030225352j:image

昼はイオンの女子大弁当。

豆腐ハンバーグ美味しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

 

今日は水分量を意識してたんだけど、なんかめっちゃ飲んでた‪( ᯅ̈ )‬‪( ᯅ̈ )‬

さすがに冷水はキツいので、白湯を。

朝とかもう寒すぎるよね。

洗面の暖房つけようかと思うわ。

 

ふと気がつくと、足の側面で歩いてる事が多い(´・ω・`)

最近歩き方を教えて貰ってて、私の歩き方は完全に脚が太くなる歩き方!

気が着いたら治す、を繰り返して美脚になりたい(◍˃ ᵕ ˂◍)

 

 

 

f:id:chancepunico:20201030225546j:image

( ˙-˙ ☝︎)☝︎今日のわい

インカメラ良き。

 

眉毛がさ、上手くいかなくてさ、ストレス。

 

でもやっぱりメイクちゃんとすると気持ちが上がるので例えマスクでもメイクちゃんとしよ…

 

秋冬は服もメイクも楽しくなってきちゃうわね(◍˃ ᵕ ˂◍)