痩せるなら、痩せねばならぬ、いますぐに

小難しいダイエットができないアラサー女のブログ。

朝洗顔するのを一段と楽にする洗顔フォーム「ビフェスタ 泡洗顔 コントロールケア」

こんにちは、すーもです。

 

皆様毎朝の洗顔、どうしてますか。

ちゃーんと洗顔フォームを泡立てていますか?

私は水洗顔をしていました。(あんまりひどいときは洗ってたよ。)

 

 

なぜなら泡立てるのがめんどくさいから!!!

 

 

 

ふきとり化粧水でふき取っていたこともありました。

が、続きませんでした。

そもそもコットンを出すのがめんどくさい!

 

 

朝専用パックを使って保湿したりしていたこともありました。

が、毎日続きませんでした。

そもそもフェイスパックを広げて顔面に乗せるのがめんどくさい!!!

 

 

朝は1分1秒が左右します。

1分遅く出ただけで、信号全部引っかかったりしますよね…。

美意識よりも睡眠欲が勝った日は最悪です。

 

 

現在は会社勤めも辞め、ほぼ無職のような毎日を過ごしております。

※自営業家族経営旅館コロナのせいでお客様激減※

 

それでも朝、洗顔フォームを泡立てたり、フェイスパックを広げるのは面倒なのです。

そもそもそういう人間なのです。

 

ですが、年齢かな、最近朝顔になんかまとわりついてるというか

ギトギトしているというか、なんか「顔洗わないとやれん!」ってなってきて

「めんどくさくない泡洗顔さがそう!」とドラッグストアに向かいました。

 

判断基準はこちら

  1. 泡で出てきてそのまま使えるやつ。
  2. ドラッグストアで買えるもの(どこでもかえるもの)
  3. 金額もアホみたいな金額じゃない(ほぼ無職だからな)
  4. 最近肌の荒れが気になるのでそういうのに効くやつ
  5. 洗いすぎない洗顔料(脂が出るということは乾燥するということ)

 

んで見つけたのがこちら

 

 

 

ビフェスタの泡洗顔です。

以下公式より引用~

汚れを浮かせてやさしく洗える炭酸泡洗顔シリーズ。
炭酸泡がくすみを落とし、やさしく洗える。

  • 手では作れないほどキメ細かな泡が、毛穴の奥まで入り込み、汚れ・くすみ※2を浮かせて落とします。
  • ふわふわの濃密リッチ泡で、肌に負担をかけずにやさしく洗えます。
  • 肌のコンディションを整えて、肌トラブルも防ぐ(薬用タイプ)。
  • 抗炎症成分、殺菌成分、吸着性ヒアルロン酸(保湿)。
  • 無香料・無着色・アルコールフリーパラベンフリー。
  • パッチテスト済み。
    ※すべての方に皮膚刺激が起こらないわけではありません。
  • ニキビのもとになりにくい処方(ノンコメドジェニックテスト済み)。
    ※全ての方にニキビができないわけではありません

 

 

特に重要なのはアルコールフリー。

私はアルコールにアレルギーがあるので化粧品間違えると大金を溝に捨てることになります。(経験済み)

きめ細やかな泡がプッシュすれば出てくる優れものです。

ニキビケア(抗炎症作用)があるものを使うようになってから頬にバーっと出ていた二ニキビがほとんどなくなりました。

 

私のようなズボラ女子にオススメ!

ビフォーアフターがあればよかったのですが、ビフォーの頬が本当にひどかったので写真に残していません。

 

PRでも提供でもない記事でした!

グッバイ